Ratuyaの行動記録

ratuyaの趣味に関する行動記録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだ!

とりあえず

連敗

とことんアウェーで勝てないなぁ。。 今週は週中で東京ドームで巨人と連戦だし、ここで負けるとホントに厳しい。

ブライダルチェック

ブライダルチェックの受診予約をした。 この手の検査は初めてなので、若干緊張気味。 検診前日から当日朝までの飲食制限は一般的な健康診断と同じだけど数日前からの禁欲ってのは初めての経験。検査で異常が出ないことを祈りつつ、当日に備えますか。

GWに向けて

GW前の最後の週末だから、色々とやる事をやっておかないとなー。

電車停止

この時間に京浜東北線止まるとか、ホントやめてくれ。人身事故なら仕方ないけどさー。。

GWの予定

いまだ決まらず。 せっかくの大型連休だからどこか旅行に行ってみたいが。。

地元じゃ負け知らず

ホントにナゴヤドームやと強いね。このまま勝ち続けて4月は1位のまま終えてほしい。

天気大荒れ

最近、毎週月曜日は天気悪いね。。

休日出勤

土曜日出勤で、かつ月曜日そのまま通常通り出社はキツいんではなかろうか。。

バックスクリーン三連発の日

今日はバックスクリーン三連発の日だったらしい。知らなかった。

さすがに4戦連続はないか

今日は負けてしまった。9回裏はもしかしたら…という期待感もあったが、そう都合よく行かなかったかー。今度関東で試合やる時は、なるだけ時間見つけて試合観戦行きたいなー。

3戦連続サヨナラ

こんなことあるのか。。 中継でもいいから見たかった。

昨日の飲み会

昨日の飲みのおかげで、新宿のいい店が知れてラッキーやった。今度はプライベートで行ってみよう。

会社の飲み会

自分でお金を払わない飲み会は、楽しみではある。

GWの予定

国内旅行をしよう!と思い立ったのが少し遅かった。やはり、数か月前くらいから計画していないと、難しいみたいだ。 おとなしく東京近辺で予定をたてよう。

15-0

15回半荘やって、1回もトップ取れないとか生まれて初めて…まさに惨敗。次回はリベンジします。

セリーグ

開幕前に誰がこの順位を予想しただろうか。。 DeNA、中日、ヤクルトがAクラスって。。

悪天候

週頭にランニングします!と記事を書いたら三日連続で天気が悪いってどないやねん。。

まさかの都内での雪。そしてドラゴンズの連勝も止まる。。今日、神宮に観戦に行った人はかなりの苦行だったに違いない。クリーニングに出しかけていた冬物のコートが役に立ってよかった。…もう雪はないと信じたい。

天気に左右される

昨日ランニングする記事を書いたくせに、今日は走れず…さすがに、雨降りだと走るのはキツイ。「天気のいい日」という条件付きで、隔日で走れるようにしよう。

夜のランニング

始めてみた。毎日…は正直厳しいけど、隔日では走っていきたい。とりあえず、目標は毎日3キロで!

お花見@近所の公園

近所の公園で花見をやった。確かに天気はイマイチだった。風も強いし、雨も降りそうな天気だった。それでも、東京の公園で誰も人がいないという経験は初めて。上野公園、井の頭公園はとんでもない数の人がいるというのに。。簡素なお花見だったけど、とても…

お花見

週末まで、花はもつのだろうか。。

ttt

ノー残業デー

週の真ん中水曜日は、ノー残業デー。 これまでは、ノー残業デーと謳いつつも実態は残業していたが今日は珍しくほぼ残業なしで帰宅。 たまにはええね。